2012年02月11日

2月10日放送分!今夜は独りで近況報告です。

2月10日放送分!


音声のみはこちらからお聴き頂けます。


皆様この寒い中如何お過ごしでしょうか?
こう寒いと外に出るのが嫌になりますよね!

寒い寒い!いや〜ホント寒いのが苦手です。恐い!
暑いほうが良い!汗もよくかきますからね。

そこで!寒いと思わない身体作りの為、
実はこの寒い中、2月よりジムに通い出しまして
泳いだり走ったり筋トレをしています。

ちょっとびっくりしたことがあって
少し身体を動かし始めてから以前よりも寒く感じなくなったんです!

筋肉の何かがどうかなったのか分かりませんが
少し寒いのに強くなったというか、縮こまらなくなりました。

ダイエットの為に始めたジム通いが僕の身体をどのようにしてくれるのか
これからが楽しみです!

目指せ10キロ減を目標にしています!

最近だんだんとお酒を飲まなくても気が済むようになってきたのも
ジム通いのおかげです。

運動は良いですね〜
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

2月3日放送分!消防士の竹内啓さんにお越し頂きました!

430823_247816115293085_100001940968500_573622_1664770518_n.jpg
ゲスト:竹内啓さん(消防士・高校の同級生)

高校の同級生はいつも髪を切ってくれているテラ君に引き続き二人目です!

こうやってラジオを通じて喋るのは普段と違って良いですよね〜
ラジオで喋ってて楽しいと心底思える瞬間です。

しかも啓ちゃんとは高1の頃に一緒にホームルーム委員をやってたんやった〜
思い出させてくれてありがとう!

相変わらず筋肉ムキムキの啓ちゃんでしたが
現在では消防士として長岡京で地域の安全を守っているとのこと。

同級生の頑張ってる姿を見て嬉しい1日でした!

啓ちゃんありがとう!これからも宜しく〜!!!

-----------------------------------

2月3日放送分!


音声のみはこちらからお聴き頂けます。
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

1月27日放送分!笑顔の伝道師「RUKAPON」のRUKAさん登場!

写真.JPG
ゲスト:RUKAさん(RUKAPON)

今週は全国を飛び回るRUKAPONのRUKAさんにお越し頂きました!
RUKAさんとは約2年ほど前にTSUBASU祭りの際にお会いしたのが初めてで
今回満を持して番組にご登場して頂きました!

RUKAPONさんとは幼稚園や保育所でコンサートを行う他、
保育士さん向けの講演会など幅広く活動をされています。

子どもと大人が一緒に楽しめるコンサートは
Youtubeからもご覧頂けますよ!

RUKAPONさんをうちのイベントに呼びたい!という方は
HPをご覧下さい!

【 RuKaPoN Official site 】

-----------------------------------

1月27日放送分!


音声のみはこちらからお聴き頂けます。
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

