2012年03月02日

3月2日放送分!HMV時代の先輩の登場です!

井口さん.jpg
ゲスト:井口誠史さん(HMV時代の先輩)

今週は以前働いていたCDショップHMV時代の先輩、井口さんにお越し頂きました。

よく行く古着屋の店前で先週バッタリ出会い番組に出演をして頂く流れとなった訳ですが
久々に会ってもやっぱり先輩ですね〜時を感じさせられませんでした。
HMV河原町店で働いていたのがもう5年前のことです。懐かしいな〜!

そんな井口さんは現在、facebookに関わるお仕事をされていまして
僕もラジオ番組のファンページを作っている事から色々お伺いしました!

もしこのブログをご覧になられている方でfacebookを使ってみたいけど
よくわからないと困っている方が居られましたら是非!井口さんにご相談下さい!

井口誠史さんのページはこちらです。
http://www.facebook.com/#!/iguchi.satoshi

-----------------------------------

3月2日放送分Ustream


Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

2月24日放送分!肉離れしました。

2月24日放送分!


Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

2月17日放送分!2月18日は村山企画懇親会です!

2月17日放送分!


Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。


乾燥してるのでクリームを付け過ぎて顔がテッカテカになった村山です。

村山企画懇親会是非お越しくださいね!

詳細はこちら

村山企画懇親会 
日:2012.2/18(土)
時間20:00〜心行くまで(スタートからでなくても全然OKです)
場所:堀北庵(町家)
会費:2000円(村山の手料理など飲み食べ放題)

場所ですが堀北庵までの地図がこちらです。


Googleの地図検索で以下の住所を入力してみてください。
建物も映りますので。

京都府京都市北区紫野下柳町47-1

電車で地下鉄北大路駅二番口を出て
すぐ右に曲がるとバスの出て来る信号があり
そこをずっと真っ直ぐ行くとマッサージセンター美鈴を右に曲がって
中居鮮魚店を左に曲がって真っ直ぐ行って
2本目の右角に町屋があるそこです。

外観は本当に普通の町屋です。

「村山企画忘年会」と書いた看板を出しますので目印にしてください!

誰でも参加OKですので気軽に
お友達を誘って来て頂くのも大歓迎です。

来られる方はご一報くださいね。

皆様のご参加をお待ちしております!

posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

