2012年04月07日

4月6日放送分!“SAREDO ”代表の勝見隼人さんの登場です!

画像.jpg
ゲスト:勝見隼人さん(SAREDO 代表)

今週は僕の髪をいつも切ってくれているテラ君繋がりで友達になった
IT企業の代表を務める勝見君にお越し頂きました!

ラジオでは話していませんが大学卒業後、
旅行会社に就職し半年間は漁師をしていたという経歴を持つ同い年の勝見君。

番組では“SAREDO”とは何か?名前の由来など聞いております。

やっぱり同学年が好きな仕事をして活躍しているのを見ていると
負けてられないっていうライバル心が生まれるから嬉しいですね!

と言うわけでガッツリ僕も近日中動き始めてやったりますよ!
またご報告するので乞うご期待ください!

勝見君の会社情報はこちらから↓
SAREDO(サレド)HP

-----------------------------------

4月6日放送分Ustream


Video streaming by Ustream
音声のみはこちらからお聴き頂けます。
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

3月30日放送分! 東京から“限りなく透明な果実”再び!!!

画像 010.jpg
ゲスト:限りなく透明な果実
フクシマサトルさん(Vo.gt)中央
フクシマアキラさん(Bass)左
ニシカワユウスケさん(Drum)右

今週は1年振りに「限りなく透明な果実」の皆さんにお越し頂きました!
5月に1st mini Album“サナトリウム.end”が発売決定という事で
アルバムのご紹介をして頂いております。

■2012年5月16日発売
サナトリウム.end
1,300円(税込)


1. 七星天道虫
2. アンチヒーロー
3. ノアの箱舟
4. 冷蔵庫
5. マクロファージ
6. サナトリウム

discunionにて絶賛予約受付中!!!

限りなく透明な果実officialwebsite

3月30日放送分Ustream


Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。



posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

3月23日放送分!ラジオカフェアプリ誕生!

530995_278118155596214_100001940968500_644297_1194819209_n.jpg
ゲスト:時岡浩二さん(京都三条ラジオカフェ チーフエンジニア)

今回は3月20日にAppleストアにてリリースされた
「RadioCafeアプリ」をご紹介して頂きました!

ラジオカフェ独自のアプリでいつでもどこでもラジオカフェの番組が聴くことが出来る
画期的なアプリです!

各番組情報はもちろん、現在流れている番組や曲なども表示される他、
UstreamやYoutube等も連動しておりラジオカフェにまつわる情報が盛り沢山!

ラジオカフェが電波だと届かないという方や、
ネットが苦手でどうもうまく聴くことができないという方は
このアプリさえダウンロードして頂ければ一発で聴くことが可能ですよ!

しかもダウンロード無料です!!!
※ただしiPhone、iPad専用アプリとなっておりますのでご了承ください。

ダウンロードはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id510239860?mt=8

詳しい内容などはこちらからご覧ください。
http://radiocafe.jp/i/app.html

-----------------------------------

3月23日放送分Ustream


Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

