2011年01月24日

やります!

ライブやイベントとかではなく
懇親会というか企画会議というか
僕の好きな食べ物と飲み物で
良い夜を過ごしましょうという会です。

誰でも参加OKですので
お気軽にどうぞ。

僕が広島焼きや唐揚げ、ぎょうざ、カレー、など等
B級グルメを作ります。

味は多めに見て頂ければと思います。

詳細は以下です。

村山企画懇親会 
日:2011.2/19(土)
時間20:00〜23:00
場所:堀北庵(町屋)
会費:2000円(村山の手料理など飲み食べ放題)



地図見れますでしょうか?

電車だと地下鉄北大路駅が最寄です。

行き方
地下鉄烏丸線北大路駅下車、西へ北大路新町交差点まで行き、
その交差点を北へ。
一筋目を西へ。最初の十字路東北角です。

市バスですと京阪出町柳駅からは1番、京阪三条駅からは37番、
JR京都駅、JR二条駅、阪急大宮駅からは206番に乗車して
北大路新町バス停下車。北大路新町交差点を北へ。その先は上記の通り。

来てもらえる方はご一報ください。

お待ちしています。


posted by 村山企画 at 02:12| 京都 ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ブログのデザインが変わりました!

ということでブログの背景など細かい所が
結構変わりました。

村山を前面に出したブログとなっております。

画像がない時でも寂しくは無いような感じになっております。

うっとうしい背景ではありますが宜しくお願い致します。
posted by 村山企画 at 12:05| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

今晩“村山真平のF.N.O”放送です!

今晩24時15分〜24時18分は
“村山真平のFriday night oasis”!!!を放送しますのでお聴き逃しなく!!!

こちらからはリアルタイムで全世界どこからでもお聴きして頂けます。
FM79.7MHz Streaming Radio

改めまして、この番組はスポンサーを募りながら
徐々に番組の尺を伸ばしていく村山成長番組です!

皆さまのご支援によりどんどん時間枠を拡大させていく番組です。

毎月3分1500円からスポンサー様を探しております!

京都をこの番組を通じて動かすことが出来るような番組になればと思っております!
あつかましい村山ではありますがご支援、心よりお待ちしております。

3分1500円から自分で番組を始める事も可能ですので
何かを発信したりラジオで喋ってみたいという方がおられましたら
お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

murayama@radiocafe.co.jp
たくさんのお便りお待ちしています!!!

村山真平
posted by 村山企画 at 20:45| 京都 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

