2011年10月13日

最近の食生活

実はダイエットをしていたのですが
以前より食べる量を減らしたにも関わらず体重が元に戻ってしまい
やる気をなくしている今日この頃です。

9月中旬から始め10月頭では3キロ痩せたんですが
今では元通りです。

ショックを隠せない状況です。

先日まではラジオカフェの番組「ムコミギ」ブログの方で
たこ焼きを沢山載せたり魚関係の事を載せていましたが
やはりこちらのブログをメインに復帰します!

「二兎追うものは一兎をも得ず」ですね。

自分のやりたい事などこれからどんどんUPしていこうと思います。
自ら切り開いていきます!

ちなみにブログをUPしまくると
仕事をしていないと思う方がチラホラいるのが残念です。
削るところが違うだけですよ。

そして仕事終わり夜な夜なツレの家に通い続け水槽が
ある程度完成しました。

画像 281.jpg

画像 286.jpg
ブラックウエスタンという流木の下に魚が隠れています。

画像 283.jpg
こちらは先日桂川で釣ったギギです。

寒くなってきて川に足を運びにくい季節となってきましたが
負けずと行き続けますよ!
posted by 村山企画 at 17:53| 京都 ☔| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

最近はめっきり

このブログをあげていません。

いつも見ていただいている皆さますみません。

実は最近、このブログを始める前から
やっていた番組「ムコミギ」のブログに精を出しているんです。

こことは少し違った僕が見えると思いますので
是非ご覧下さい。

と言っても芸能人でもなんdもないんですが。

こちらです!

ムコミギ

毎月第二金曜日深夜0時から15分間お送りしている向日市在住の
8人によるブログです。

お時間あれば是非!!!
posted by 村山企画 at 02:01| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

たくさんのお便りお待ちしています!

9月に入り京都では台風も過ぎ去り、また暑くなってくるのでしょうか・

最近ずっと雨が降っていたので釣りに行けていません。

早く行きたくてうずうずしています。

昔の夢はアマゾンに行って魚を採集することでした。

現在はラジオの番組制作をしていて全く違う事をしています。

ですが生きているうちには1回行って向こうで生活をしてみたいんですよね。

というかやっぱり魚が好きで釣りや潜ったりする生活に憧れます。

漁師になりたい時期があったり
DJになりたい時期があったり
色々やってみたいのは今でも変わりません。

色々は問題はありますがラジオも全部やりながら
続けていく方法はないでしょうか?

海の近くに住みたいなぁ。

泳いでいたいなぁ。

目を開けたら海は憧れです。

行きたい!

ここんとこハマっているというか
ビワコオオナマズを釣るべくして滋賀県やら
行ってるんですがなかなか釣れませんね。

そう簡単にはいきません。

そこで!!!!!

釣り好きの方を募集をしております!!!!
一緒に釣り部作りましょう!

この番組ブログにコメントを頂くか
facebookをやっておりますのでそちらへメッセージをください。
村山facebook
と言いますか、番組を通じて色々ご意見などください。
交流しましょう!

全く面識ない方でもなんとなく喋ってみたいという方でも全然OKです!

ただし「5マソでデキる〜、あなたもこれで丸儲け」とかのコメントは勘弁ですよ!

お待ちしてま〜す!!!
posted by 村山企画 at 01:27| 京都 ☔| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

