2012年05月15日

終わる前のドタバタ

image-20120515014523.png

もう今週でラジオカフェを退社することになって急に時間がゆっくりになった。

最後はゆっくりしたいと思ってたけど、まさかこんなに時間が進むのが遅いなんて思ってもみなかったから変な気分で。

僕がラジオカフェを辞めるタイミングで番組をされてる方との付き合いがなくなる訳ではないですが、今まで積み上げてきた物があるだけに寂しく思います。

どういう形であれ、繋がっていたいと思ってるのすが。

また今晩雨が降るなんて寂し気分にさせてくれるわ。

目が半分トロンとしながらもメールを打とうと思ったのは何でしょうか?

それまでして伝えたいことはあるのでしょうか?

でも僕は下手くそ過ぎて上手く伝えられません。

メールも全然まとまってないからようわかりません。

見てくれてる皆様ホンマにありがとうございます!
今はカオスでも完全に復帰しまっさ( ´ ▽ ` )ノ
posted by 村山企画 at 01:48| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

一筋縄では行かない

もう色々考える訳ですよ。

昔から失敗しないと前に進めないタイプなんで。

自分で選んだ決断に従うまでやけど、果たして自分の思うままで良いのかとも思い悩んだりする。

どうすれば上手くいくかとかじゃなくてその場に身を投じたの自分自身やからね。

後悔は全くしてなくて、やりたいことをやって生きていくのは最高やと思う。

ただ、その時に思い悩んだりした事で変わるのであればそれは遠回りしてでも良かったと思う。
このブログは誰が見てるかわからんけど、世間に少しでも知ってもらいたいだけで、こうしろとかああしろなんて一切ない。
取り留めのない日記になったけど、あぁでもない、こうでもない事を知ってもらわんと真の友達になれへんよね?
沢山考えさせられる良い時間でしたm(_ _)m
posted by 村山企画 at 02:43| 京都 ☔| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

久々に放送以外の記事を書きます

皆さんこんばんは。

ブログを見て頂きありがとうございます!

facebookが日常的に世間で利用されるようになった今、
なかなかUPすることがなくなっています。

手軽、早い、反応が分かりやすい!という意味ではFBはめっちゃ良いですよね。
どんどん繋がりも増えていくし。

ブログの場合は誰が見てるか分からない状態で公開し
未知なる可能性を期待している感はもの凄くあってワクワクします。

ただネット上では会話でのやり取りがない分、限界があって
勘違いしたりされたりすることも多々あって慎重にしていかないと
思ってもみない印象で見られていたりする。

僕自身、非の無いことばかり掲載していて
会ってみると実際の見え方は違っていると思う。

だからと言って嘘じゃないけど、やっぱり実際に会って
話してみて繋がるのが良いなと思いました。

人間らしいとこ、悪いところやだらしなさとか
無い方が良いに越したことはないけど出していきたいと。

苦手な人でも気が合う人でも優しい人でも恐い人でも厳しい人でも
同じ事を話して返事が一緒ではないからこそ沢山話したい。

頭の中で考えていることを口に出すと叶うのかどうかは分からないけど
まだやっていないやりたい事はどんどん口に出していきたい。

口が災いを生むのは諦めるからで最後までちゃんと諦めずにやっていけば大丈夫だ。

新しい事をやろうとしている自分に喝を入れて頑張ります!

だらだら取り留めの無い恥ずかしい文章になりましたね。
書こうと思って書いて途中で書くのを辞めようと思って消そうと思ったら
色々ブレたり、カッコイイこと書こうと思ったりして変な感じになりました笑

皆さんもし良ければ喋りましょう!
posted by 村山企画 at 22:53| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

