2012年05月04日

5月4日放送分!ご報告!

5月4日放送分!


Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☀| Comment(3) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
村山さんの「衝撃の報告」でびっくりしたあの日。。。

ライブでもたくさんお手伝いしていただいて、とても助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、二条繁栄会の方でも、お世話になりましたね。
最近では取材に来ていただいて、繁栄会の皆さんともお馴染みに
なってきたところなのに、とても残念です。
お疲れ様でした☆

とても寂しいですが、この番組は続行していただけるとのことで、
少しホッとしています。
新しく歩き始められる道で、またがんばってくださいね!
ご活躍をお祈りしています。
もちろん、これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by ゆう at 2012年05月12日 23:29
ゆうさん

いつもコメントありがとうございます。
すみません、色々と考えた結果ご報告し辛いのですがこちらの番組も今月で辞めることにしました。。

ラジオカフェで働く村山真平の成長番組で始めたというコンセプトから外れても自分自身の事をこれからも話していこうと思いましたが僕の居場所がここにあり続ける限りは成長が無いとは言いきれませんが次なるステップアップの為に辞める事を決断しました。

続けていくことは難しいと思っていますが、それがもし僕にとってぬるま湯だったとしたら続ける事が甘え、逃げ道に繋がると思いました。

この番組があったからこそ出会えた事や気付いたことは沢山あったので今度はまた違う形で色々な人や物に出会おうと思います。

僕がここで得た事は消えることはありませんし、これからも繋がっていたいと思います。

たった3分での番組でしたが、電波に載せてブログで発信したからこそ今があります。

番組が始まった時からずっと応援してくださったゆうさんには本当に感謝しております。

新しい形でゆうさんにこれからも見て頂きたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願いします!

本当にありがとうございました!
Posted by むらやま at 2012年05月19日 13:56
よくよく考えられての決定ですよね。
どうぞご自身の道をがんばって歩いていって
ください!
またお声届けてくださいね♪
Posted by ゆう at 2012年05月20日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。