2012年02月11日

2月10日放送分!今夜は独りで近況報告です。

2月10日放送分!


音声のみはこちらからお聴き頂けます。


皆様この寒い中如何お過ごしでしょうか?
こう寒いと外に出るのが嫌になりますよね!

寒い寒い!いや〜ホント寒いのが苦手です。恐い!
暑いほうが良い!汗もよくかきますからね。

そこで!寒いと思わない身体作りの為、
実はこの寒い中、2月よりジムに通い出しまして
泳いだり走ったり筋トレをしています。

ちょっとびっくりしたことがあって
少し身体を動かし始めてから以前よりも寒く感じなくなったんです!

筋肉の何かがどうかなったのか分かりませんが
少し寒いのに強くなったというか、縮こまらなくなりました。

ダイエットの為に始めたジム通いが僕の身体をどのようにしてくれるのか
これからが楽しみです!

目指せ10キロ減を目標にしています!

最近だんだんとお酒を飲まなくても気が済むようになってきたのも
ジム通いのおかげです。

運動は良いですね〜
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

