2011年07月21日

久々に日記でもだらりと。

放送以外での日記は久々です。

日々色々なお店に食べに行ったりしているのですが
考え出すとなかなか日記って書けないですよね。

まだ夕方なんですが、少し空きのある間にちょこっと書きます。
自分の書けるタイミングなんで。

最近、元々の夢についてよく考えていたんですが魚が好きで
アマゾンで生活し魚を捕獲するという夢が長年あったんです。

そこからDJを目指すということで
諦めDJ学校に通い、CDショップや楽器屋などバイトをしながら
ボランティアでラジオの番組制作をして今に至ります。

番組をやっていますが全然ラジオDJとしては上手くなく
キー局で話すのが夢だったのでまだ実現していません。

それも勿論やってみたいのですが
やはりアマゾンには行ってみたいですね。

アマゾンて。という感じですが
今だからこそ行ってみたいと最近はつくづく思います。

僕の中で重要な事が四つあって
まず「ラジオ」そして「食(酒)」、「魚」なんですね。

なんとかこのトライアングルを一度に出来ひんやろか?
というような事を日々考えています。

音楽も勿論好きなんですが、おそらく僕自身は
真のミュージックラバーではないんですよね。
音楽が与えてくれた影響は計り知れませんが
大きなきっかけとして音楽がありました。

結局、海や川に潜って魚を突いたり
網で採ったり釣りするのが一番好きなんです。

組み合わせた状態だと魚を採りながらラジオで喋って
お酒を飲みながらワイワイするのがしたいということです。

漁業ラジオとか前からやってみたいと考えてました。
まずは動くことから、ブログに残してみます。

全世界の巨大魚を釣って周りながら
それをラジオで話したいですね。

今でこそUstreamがあるので、その中継もしながら。
やっていく良い方法があると思うんですけどね。

世界の魚を釣ったり、採ったりしながら
ラジオカフェから発信していくなんてことしてみたいですね。

高校卒業後、熱帯業用品の問屋に就職し2年で辞め
DJを目指し今こんな風に思うってちょっと面白くなりました。

なんとか実現できるように動いていこうと思います。

posted by 村山企画 at 18:16| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。