2011年06月06日

村山企画懇親会第3弾!!!

村山企画懇親会第三弾の詳細です!

前回の模様です。
前半集合写真.jpg

村山企画懇親会第三弾 
日:2011.6/11(土)
時間21:00〜心行くまで(スタートからでなくても全然OKです)
場所:堀北庵(町屋)
会費:2000円(村山の手料理など飲み食べ放題)

第3回となりましたよ!
前回は予想を超える人の多さにキッチンは戦争のようでしたね。

調理に入りすぎて前半トークに参加できなかったことを反省し
作戦を立て挑みます!

ナイスな味付けの料理を沢山出しますので
晩御飯を食べに来る感じで気軽にお越し下さい。

前回が17メニューだったので今回は20くらいを目指しますよ!

飲み物も種類を充実させます!

何でもオーダー受け付けます!

■場所のご案内

Googleの地図検索で以下の住所を入力してみてください。
建物も映りますので。

京都府京都市北区紫野下柳町47-1

電車で地下鉄北大路駅二番口を出て
すぐ右に曲がるとバスの出て来る信号があり
そこをずっと真っ直ぐ行くとマッサージセンター美鈴を右に曲がって
中居鮮魚店を左に曲がって真っ直ぐ行って
2本目の右角に町屋があるそこです。

外観は本当に普通の町屋です。

迷われる方続出なので
「村山企画懇親会」と書いた看板を出す予定です。

来られる方はご一報くださいね。
お友達を誘って来て頂くのも大歓迎です。

皆さまのご参加お待ちしております!
posted by 村山企画 at 23:19| 京都 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

