2011年01月30日

お好み焼きを食らう!

最終土曜日はいつもご飯に連れて行ってもらっているのですが
昨日は、木屋町にある「山志づ」というお好み焼き屋に行ってきました。

町屋で風情のあるお店です。

自分で作るお店で僕の所が火の通りが悪かったみたいで
遅かったですね。

味は美味しかったです。

焼きそばやイカ焼きであったり、それぞれ美味しかったですね。

お好み焼き屋で自分で作るタイプのところが
久々だったので緊張してしまいます。

来月はどういうお店にしようか考え中なんですが
河原町界隈で「旨い」お店はないでしょうか?

一筋縄ではいかないお店でリーズナブル且つ、「旨い」。

探しています。

外食が多いとどんどん太りますね。

画像また忘れました。

また今度撮ります。
posted by 村山企画 at 11:59| 京都 ☀| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。