2011年01月28日

すき焼き美味いっすわ。

昨晩、二年振りに行って参りました。

「三嶋亭」

美味しかったです。

なんでしょうね〜説明不要で
美味しかったです。

絶妙でした。

そして先ほど昼食べてきたのが

全国初のすき焼きラーメン
「ちぃふ」

まずおっちゃん、おばちゃんが優しくて
暖かい気持ちになるお店です。

おっちゃんの喋り口調が柔らかすぎて
癒されますよ。

そのすき焼きラーメンですが
濃い目の醤油ラーメンに生卵が付いてきます。

その生卵を良くかき混ぜ、すき焼きのタレをちょこっと入れ
その中にチャーシューや麺を入れて食べる訳です。

全部優しく教えて頂きました。

今度は牛肉ラーメンを頼んで
生卵にすき焼きのタレを入れないで食べようと思います。

牛丼もありますよ。

色々充実していて嬉しいお店でした。

場所は堀川御池近くです。

小川通りっていうのかな?

御池からちょっと上った所です。

是非一度行ってみてください。

色々お店に行ってるので
ご紹介したいのですが
夜は酔っ払って帰るので
なかなかブログあげられないですね。

またまとめて紹介します。

画像もちゃんと載せますので。

先日日記にも書きました
「村山企画懇親会」ですが
現在約10人弱の参加者となっています。

20人くらいになると結構な感じになるので
参加される方はお早めに!

お待ちしております。

2011年2月19日(土)20:00〜23:00
堀北庵
posted by 村山企画 at 13:05| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。