2012年02月25日

2月24日放送分!肉離れしました。

2月24日放送分!


Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

2月17日放送分!2月18日は村山企画懇親会です!

2月17日放送分!


Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。


乾燥してるのでクリームを付け過ぎて顔がテッカテカになった村山です。

村山企画懇親会是非お越しくださいね!

詳細はこちら

村山企画懇親会 
日:2012.2/18(土)
時間20:00〜心行くまで(スタートからでなくても全然OKです)
場所:堀北庵(町家)
会費:2000円(村山の手料理など飲み食べ放題)

場所ですが堀北庵までの地図がこちらです。


Googleの地図検索で以下の住所を入力してみてください。
建物も映りますので。

京都府京都市北区紫野下柳町47-1

電車で地下鉄北大路駅二番口を出て
すぐ右に曲がるとバスの出て来る信号があり
そこをずっと真っ直ぐ行くとマッサージセンター美鈴を右に曲がって
中居鮮魚店を左に曲がって真っ直ぐ行って
2本目の右角に町屋があるそこです。

外観は本当に普通の町屋です。

「村山企画忘年会」と書いた看板を出しますので目印にしてください!

誰でも参加OKですので気軽に
お友達を誘って来て頂くのも大歓迎です。

来られる方はご一報くださいね。

皆様のご参加をお待ちしております!

posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

2月10日放送分!今夜は独りで近況報告です。

2月10日放送分!


音声のみはこちらからお聴き頂けます。


皆様この寒い中如何お過ごしでしょうか?
こう寒いと外に出るのが嫌になりますよね!

寒い寒い!いや〜ホント寒いのが苦手です。恐い!
暑いほうが良い!汗もよくかきますからね。

そこで!寒いと思わない身体作りの為、
実はこの寒い中、2月よりジムに通い出しまして
泳いだり走ったり筋トレをしています。

ちょっとびっくりしたことがあって
少し身体を動かし始めてから以前よりも寒く感じなくなったんです!

筋肉の何かがどうかなったのか分かりませんが
少し寒いのに強くなったというか、縮こまらなくなりました。

ダイエットの為に始めたジム通いが僕の身体をどのようにしてくれるのか
これからが楽しみです!

目指せ10キロ減を目標にしています!

最近だんだんとお酒を飲まなくても気が済むようになってきたのも
ジム通いのおかげです。

運動は良いですね〜
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

