2012年01月14日

1月13日放送分!生きていたDJ Ucchy!!!

1月13日放送分!
403101_234194049988625_100001940968500_544232_14964901_n.jpg
ゲスト:DJ Ucchyさん

1月13日放送分!


生きているのか死んでいるのか心配されていたウッチーですが
髪を伸ばしバンド活動や司会やボーカルレッスンをしながら
やや痩せ気味で生存していたことが判り安心しました笑

そんなウッチーも今年は年男!
昇り竜の如くガーンと活躍してもらいたいですね!

今年はセクシー路線でいくとのことで
迷走しそうな気はしましたが2012年はやってくれるはず!

2月にはラジオカフェの番組のどこかで現れるかも!?

ウッチーを知っている方でこのブログを見たという人は
フットワークの悪いウッチーを動かしてくださいね!

セクシーな男を引っ張り出しましょう!!!

音声のみはこちらからお聴き頂けます。
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

