2011年12月31日

12月30日放送分!今年最後はハッピーエンド!

12月30日放送分!


音声のみはこちらからお聴き頂けます。

--------------------------------

2011年ももう今日で最後ですね。
僕のラジオを聴いてくださっているリスナー様、ありがとうございます。
どうでしょうか〜面白いでしょうか?笑

今年一年は色々学べた年で大きな動きは無いものの
村山企画懇親会を始めたり、グルメ番組が始まり色んなお店を食べ歩きました。

ラーメン屋と定食屋は本当に良く回ったと思います。
晩も沢山飲み歩きました。
腹には残り、財布には全く残らない日々が続きましたが
おかげさまで美味しいところはどこ?と聞かれることも増えました。

さらにおかげさまで太りすぎて右膝が痛くなるという笑えない状況になったり
とある地域をぐるぐる周っていると右肩が重くなったり右半身が死んでます笑

在りし日の行動が今を生んだ訳ですから2011年は食の一年だったかな〜と思うわけです。

その他にはイベントのお手伝いや、祖母の死、甥が誕生、スマホに変える、
KEEWOスタッフとして東京ライブに同行、魚に対する思いが沸々とこみ上げ活動開始。

途中死んだ魚のような目をしていた時期もあるかもしれませんが
応援してくれている人が居たり、意外な人がブログを見ていたり、
向日市の飲食店検索で引っかかるようになったりと
知らない間に支えられてたことが本当に嬉しかったです。

ゲストを呼び続けてくれた、新風館の知見さん、
グルメ番組を僕に持たせてくれた株式会社タカノの高野さん、
僕が強引に誘って兄弟番組を作ってくれた清水クリーニングの清水さん、
いつも応援してくれている、Yu’s timeパーソナリティのゆうさん、
建築の面白さ、人間の豪快さを教えてくれた建築デザイナーの藤村さん、
村山懇親会の会場となった堀北庵の持ち主でボンズカフェの杉若和尚、
HP制作や、WEBの事で沢山迷惑をかけて助けていただいた伊織さん、
週に何度もぐだぐだ通ったはらぱん、隠れた名店ミッチミッチェル、
おばちゃんのしば漬けチャーハンが最高のこもれび庵、
僕の服の八割はお世話になっている古着屋のB.M.C、
今はJ-WAVEで頑張る中川君、
東京で活動する「限りなく透明な果実」の福島さん、
ROOTER×2の奥村さん、マネージャー、
MOJOの藤本さん、アーティストの乾さん、
高校卒業から髪を切り続けてくれているテラ君、
幼稚園からの同級生で腐れ縁のまさし、
紆余曲折しながら、もがき続ける盟友の悟、
ちょっと遠くなったけど今はこういう時期のムコミギメンバー、
ラジオで番組制作を携わらせて頂いている皆様、
ラジオカフェ制作スタッフの皆様、村山懇親会にお越し頂いた皆様、
TEAM KEEWOの皆様、一番よく飲んで、喋ったKEEWOさん、
出会った全ての皆様に感謝!

ありがとうございました!

ということで今年最後はKEEWOのハッピーエンドをバックにお送りしています!

何が起こったとしても、また明日を、年を越えられるのは素晴らしい!
生きている限り色々ありますからね。

明日の為の一歩として、嫌なこともどんどん逃げずに乗り越えていこうと思います。

よいお年を〜!!!
posted by 村山企画 at 12:00| 京都 ☀| Comment(2) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

