2011年09月10日

9月9日放送分!頭痛が酷くて・・

9月9日放送分!









Video streaming by Ustream


音声のみはこちらからお聴き頂けます。

posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

たくさんのお便りお待ちしています!

9月に入り京都では台風も過ぎ去り、また暑くなってくるのでしょうか・

最近ずっと雨が降っていたので釣りに行けていません。

早く行きたくてうずうずしています。

昔の夢はアマゾンに行って魚を採集することでした。

現在はラジオの番組制作をしていて全く違う事をしています。

ですが生きているうちには1回行って向こうで生活をしてみたいんですよね。

というかやっぱり魚が好きで釣りや潜ったりする生活に憧れます。

漁師になりたい時期があったり
DJになりたい時期があったり
色々やってみたいのは今でも変わりません。

色々は問題はありますがラジオも全部やりながら
続けていく方法はないでしょうか?

海の近くに住みたいなぁ。

泳いでいたいなぁ。

目を開けたら海は憧れです。

行きたい!

ここんとこハマっているというか
ビワコオオナマズを釣るべくして滋賀県やら
行ってるんですがなかなか釣れませんね。

そう簡単にはいきません。

そこで!!!!!

釣り好きの方を募集をしております!!!!
一緒に釣り部作りましょう!

この番組ブログにコメントを頂くか
facebookをやっておりますのでそちらへメッセージをください。
村山facebook
と言いますか、番組を通じて色々ご意見などください。
交流しましょう!

全く面識ない方でもなんとなく喋ってみたいという方でも全然OKです!

ただし「5マソでデキる〜、あなたもこれで丸儲け」とかのコメントは勘弁ですよ!

お待ちしてま〜す!!!
posted by 村山企画 at 01:27| 京都 ☔| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

9月2日放送分!僕が担当する新番組をご紹介!

9月2日放送分!









Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。


■新番組情報
「クレラジ× SHAKEART!×先生」
OnAir時間/ 毎月第2・4水曜日22:00-22:30
制作者紹介
クレープおじさんスタッフ:戸塚直子
SHAKEART!スタッフ:後藤あゆみ・中山奈美・中澤はるか
ミナワ Key.Vo:長谷川尚子
クレラジブログ: http://creradi.seesaa.net/
posted by 村山企画 at 12:00| 京都 ☔| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

