2011年09月26日

最近はめっきり

このブログをあげていません。

いつも見ていただいている皆さますみません。

実は最近、このブログを始める前から
やっていた番組「ムコミギ」のブログに精を出しているんです。

こことは少し違った僕が見えると思いますので
是非ご覧下さい。

と言っても芸能人でもなんdもないんですが。

こちらです!

ムコミギ

毎月第二金曜日深夜0時から15分間お送りしている向日市在住の
8人によるブログです。

お時間あれば是非!!!
posted by 村山企画 at 02:01| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

9月23日放送分!アマールカとは?

9月23日放送分です!

画像 255.jpg

今週もゲストさんにお越し頂きました!
ゲスト:小林祐子さん(株式会社LD&K)
   :知見雅彦さん(新風館のまささん)

チェコで有名なアマールカをご紹介して頂きました!

9月24.25日には烏丸御池の新風館にて
アマールカのDVD、書籍の即売会が行われます!

アマールカの詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.ldandk.com/book/book.html

Ustreamはこちらからご覧になります。








Video streaming by Ustream

小林さん可愛いです。
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

9月16日放送分!ゲストに浜田さん、中川さんをお迎えしました!

9月16日放送分!









Video streaming by Ustream


音声のみはこちらからお聴き頂けます。


画像 251.jpg

ゲスト:浜田清丸さん・中川隼人さん

------------------------------

番組でご紹介頂いたイベントの内容が以下です。

KYOTO FANJ
軽音ミーティング

OPEN:15時
START:15時30分
料金:3000円 ※打ち上げ付き(バイキング&フリードリンク)

大学生、軽音部員限定の交流会メインイベント
1人〜団体での参加可能です。
サークル同士の交流を作ったり、友達作ったり、メンバー探したりetc

詳しくは→ http://kyoto-fanj.com/kkm.html
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

