2011年08月11日

尼崎の美容室「LUAU」の愉快なスタッフ!

先週の木曜日の晩に髪を切ってきたのですが
こんな感じになりました!

画像 009.jpg
かなりのボサ男だったのでスッキリです。

テラいつもありがとう!

今回はそんなテラ君とその可愛い後輩をご紹介!!!

蝶ネクタイがかなりちゃらい長野くんです!
画像 005.jpg
浅いトークで盛り上げてくれる彼は僕の言った事をなんでも笑ってくれる優しい青年です。

こんな感じのやつも一枚。
画像 012.jpg

次に妖精さんまっこちゃん。
画像 002.jpg
目をじっと見てくる妖精さんです。
日々真面目に頑張ってるまっこです!

画像 018.jpg
まっこ照れてたね。

次に青山テルマイことまいちゃんです。
画像 001.jpg
最年少なんですが大人びてますね。
切り替えしがイイ感じです。

ベストタッグが生まれました。本当に良い写真です。
画像 011.jpg

そして高校卒業からずっと切ってもらってるテラです!
画像 003.jpg
クレイジーなテラはプリズンブレイクのスクレの大ファンです。

画像 016.jpg
EXILE風な一枚。僕は首がたくましくなりすぎてます。全然EXILEじゃねぇわ。

最後の一枚はテラと愉快な後輩達です。
画像 020.jpg
いい顔してくれますね〜これくらい気合入れて変顔してくれるから気持ちがイイですね!

そんなLUAUはJR尼崎駅から北に少し行った所にあります。

お店の情報はこちらからご覧下さい。

尼崎美容室LUAUホームページ

京都からは少し遠いですが大阪からだったらすぐですよ!

カットモデルさんの写真も多数HPに載ってます!
アナタも載るかもしれませんよ!

かっちょ可愛くなりたい!って人は是非!
ラベル:テラ LUAU
posted by 村山企画 at 00:25| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

