2011年08月10日

お盆に近づき・・・

あっついですね〜特に今週は月曜日から猛暑ですね。

夕方で陽が落ちてもムワァ〜とあっつい風が気持ち悪いこの頃です。

ちょっと最近バタバタしてましてなかなかブログをUPする暇がなかったんですが、
と言ってもなんとかあげようと思えばあげれるはずです。
だらけてましたね。

そんな中、わざわざ夜中にあげるなんてことはよほど何か言いたい衝動に駆られてるんですよ。
ドカーンと言いたい所ですが難しいもんです。お盆前に考えさせられますね〜。

それはさておき新番組がどんどん始まります!

8月10日よりクレープおじさんプレゼンツ
「クレラジ×SHAKEART!×先生」が始まります!

詳細はこちらです。
「クレラジ×SHAKEART!×先生」
毎月第2・4水曜日22:00-22:30
番組紹介
“クレープをクリエイティブに!”をテーマに、 1枚のクレープから世界中に笑顔と幸せを届けるクレープおじさんと、日々アートやクリエイティブシーンに関わっているSHAKEART!、京都を中心に音楽活動を行っているバンド「ミナワ」のボーカル兼シンガーソングライターの長谷川尚子が沢山のアーティスト達と共に作り上げる楽しいラジオです。
番組ブログはこちら
クレラジブログ: http://creradi.seesaa.net/

是非聴いてくださいね〜ユーストでも見られますよ!

さらには9月20日より深夜番組もスタートします!

こちらはまた改めてご紹介します。

今週は久々に番組紹介の放送にしようかと思っています。

聞いてくださいね〜
posted by 村山企画 at 02:12| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

