2011年08月06日

8月5日放送分!MAAさんにお越し頂きました!









Video streaming by Ustream
8月5日放送分 ゲスト:MAAさん

画像 229.jpg
MAAさんの可愛さにやられて緊張が隠せない僕は固い表情になってます。
知見さんご紹介ありがとうございました。

番組では7月20日にリリースされたNEWシングル「OKay」をご紹介して頂きました。
「OKay」は全国のCDショップでお買い求め頂けます。
詳しくはMAAさんのHPからどうぞ!
MAA OFFICIAL WEB SITE

音声のみはこちらからお聴き頂けます。


こんな写真もあります。
画像 233.jpg
左がMAAさんで右がモデルでDJもされているまなみさんです。
僕はだらしないですね。

いや〜本当に綺麗なお2人でした。

また京都に来られた際には寄ってくださいね〜ご出演ありがとうございました!
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

