2011年07月16日

7月15日放送分!今週は祇園祭をご紹介!

7月15日放送分です。









Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。

ゲスト:松下君(ラジオカフェスタッフ)
ラベル:祇園祭
posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

7月8日放送分!女性3人ゲストです!

7月8日放送分です。









Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。


ゲスト:戸塚直子さん・中山なみさん・長谷川尚子さん

8月から新番組スタートしますよ!
また詳細ご報告します!
posted by 村山企画 at 22:53| 京都 ☁| Comment(2) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

激辛商店街2周年!イベント行って来ました〜

放送でも告知したイベントに行って来ました!

画像が沢山ありますので一挙公開します!

画像 025.jpg
山下とうふ店のきよっさんが進行されている一枚です。

画像 026.jpg
激辛商店街と言えばこのお方!磯野さん!

画像 029.jpg
久蔵の激辛焼きそば辛かったっすね!美味い!

画像 028.jpg
先日番組にも出ていただいたナマステタージマハルのサポコタさんとスタッフさん。
チキンティッカ美味しかった〜!

画像 034.jpg
山下とうふ店のきよっさんとスタッフさん。きよっさん、痩せますね笑

画像 033.jpg
激辛商店街テーマソングを歌うツキシンさんです!

画像 039.jpg
キメポーズのツキシンさんです。

画像 040.jpg
ツキシンさんとのツーショットです。

画像 042.jpg
いよ!からッキー良い顔しています!

画像 043.jpg
からッキーとのツーショットは意外と初めてかもしれません。

画像 036.jpg
かなり煙にやられている大吉さん!

画像 044.jpg
大声コンテストに参加するちびッ子と進行役の古川さん。

画像 047.jpg
愛していると叫び続けた久蔵の店長のお兄さん。優勝されました!景品はWiiです!

画像 051.jpg
大声コンテスト終了後景品もらいに集まってます。

画像 030.jpg
そしてラジオカフェでも番組を始められた清水クリーニングの清水さんです!
いつもありがとうございます!トリハイご馳走さまでした!

さらに写真はないのですが、スクラッチでサントリーと激辛商店街コラボTが当たりました!
さらに大声コンテストでも入賞してTシャツをもらい赤白両方揃いました!

画像 053.jpg
最後に激辛ガールズと京都ポータルサイト「熱京」の岡本さんと磯野さん。
可愛いな。

地域のイベントで子供も大人も多くこの小さなスペースで沢山の人が集まるっていうのは
本当にスゴイですよね。

様々な業種の方が力を合わせ子供が楽しんだり大人はお酒を飲んで
笑っているのはいいですね!

サントリーさんとのコラボをしてる激辛商店街ってそう簡単に出来ることではないですよね。

色々勉強になる1日でした〜!

また僕を司会で使ってもらえる日を待ってます笑
posted by 村山企画 at 01:51| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

