2011年06月25日

6月24日放送分!

6月24日放送分です。









Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。


画像 147.jpg
ゲスト:清水幹央さん

今週のゲストである清水さんは
7月1日からラジオカフェで番組を始められます!
番組名は
清水幹央のFriday afternoon oasis
放送時間:15時00分〜15時03分
番組ブログ:清水幹央のFriday afternoon oasisブログ

そうです!
この村山番組と同じ形態の番組なんです!

清水さんとは約3年前に地元向日市のイベントで出会い
お付き合いさせて頂いています。

クリーニング店を経営されながら様々なことにチャレンジし
前向きな精神でアクティブに行動されている清水さんが
満を持してラジオに挑戦されることになりました!

かなり濃い内容の3分間になってますので
是非お聴き下さい!!!

初回放送日は7月1日です!

お聴き逃しなく!

聞き逃した場合はブログからいつでも
お聴き頂けます!
清水幹央のFriday afternoon oasisブログ

最近ブログをなかなかUP出来ていない僕ですが
写真は結構撮ったり色んなお店に食べに行ってるので
まとめてUPしようと思います。

居酒屋にイタリア料理店から食堂、BAR、ラーメン屋等など
写真のないお店もご紹介しますよ!

お楽しみに!!!

posted by 村山企画 at 00:00| 京都 ☀| Comment(2) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

6月17日放送分!

6月17日放送分です。









Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。


この日で26歳になりました!

1年って早いですね〜というか最近、毎日あっという間に過ぎていってます。

ブログをあげる為に写真は沢山撮ったのですが
タイミングなく全然上げれてないのでまたまとめてUPします。

あと先週の村山企画懇親会にお越し頂きました皆様
ありがとうございました。

次回は少し早い時間に設定して開催したいと思います。

8月末くらいの予定なので
お時間あれば是非お越しください。

連日飲みまくっている僕ですが
今日も飲みますよ!

いってきま〜す!
posted by 村山企画 at 17:17| 京都 🌁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

6月10日放送分

6月10日放送分です。









Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。

posted by 村山企画 at 11:11| 京都 ☔| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

