2011年04月30日

焼肉→BAR→焼肉の巻

昨日の晩は久々にOPA裏の旨い店「三吉」に行って参りました!!!

画像 002.jpg

メンバーは僕と増尾、KEEWOさんに、久保君そして途中参加の西条さんです!

ここの上ミノとマルチョウはべらぼうに旨くて
ヤバイっす!!!

一年半前くらいに来てから定期的に来ている激ウマなお店なんで
是非一度行ってみてください。

誰もが前を通ったことがあるはず!!!

そして次に向かったのが
元阪急、現在はマルイ裏にある「ミッチミッチェル」に行きました!

画像 003.jpg

ここのお店はふらっとKEEWOさんとかなりふらっと寄った事がきっかけで
月に2度くらい行かせて頂いているBARです。

お店の匂いと雰囲気、立地が最高に良くめっちゃ落ち着く最高な店です。

四条木屋町を少し下がった所、高瀬川沿いの西木屋町にあります。

赤看板に「ミッチミッチェル」と書かれていてフランソワの2階?かな。

古い建物で雰囲気がホンマに抜群ですよ!

阪急河原町駅まで歩いて30秒なんで終電までギリギリまで飲んでいられます!

さらにここのマスターであるうすいさんが良い人でして落ち着きます。
誕生日は5月21日とのことなんで誰かプレゼントをあげてください。

画像 005.jpg

最後にうすいさんも一緒に。

そして終電に乗り向日町に着き、相変わらずの
「焼肉酒場はらぱん」へ行ってまいりました。

今回は写真ありません。何回も載せてるので。

焼肉たらふく食べて飲んで、BAR行ってそっからしめに焼肉は贅沢でしたね。

はらぱんの原さんに「焼肉食べたんでしょ?」と言われながら
焼いて食べてましたわ。

飲みに行くのはやっぱ良いですね〜。

posted by 村山企画 at 02:12| 京都 ☀| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月29日放送分!

今回Ustreamの音声設定ミスで音が出ていませんので映像を見ながらPodcastをお聴き下さい。








Video streaming by Ustream



ゲスト:Prof.Moriarty & Smiley-Todd から
堀江城司さん・六田真也さん

画像 010.jpg

今回の放送もなんとなくな放送になっています。
ちょっとこの日は焦ることがあり焦ってました。

プロフのお2人とは二年前くらいから知り合いましてちょこちょこ
お会いしていて遂に出演して頂きました!

そんなプロフが7月にはワンマンライブを大阪で行うとのことなので
是非行ってみてください!

かなりオススメです!

2011年7月2日(土)
【Prof.Moriarty & Smiley-Todd ゆめみとリリースツアーファイナル ワンマンライブ】
場所:LIVE SQUARE 2nd LINE

詳しくは【Prof.Moriarty & Smiley-Todd HP】をご覧下さい。

じょうじさん、ちゃんろくさん、長丁場収録後にありがとうございました!

posted by 村山企画 at 01:48| 京都 ☀| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

4月22日放送分!

今週もUstreamやっています!









Video streaming by Ustream

音源はこちらです。


今回は先週の「村山企画懇親会」の事を話しています。

posted by 村山企画 at 23:40| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

