2011年03月29日

ラジオカフェでライブがありんす

急な告知ですがラジオカフェでライブがあります!

出演は
堀江と六田
(from.Prof.Moriarty & Smiley- Todd) さんです。

p1.jpg

2011年3月29日火曜日
スタート:20:30 〜
参加費:入場無料。
※1ドリンク要オーダー
場所:ラジオカフェ(カフェ)
京都市中京区三条御幸町1928ビル1F
*お申し込み不要ですので当日カフェへそのままお越し下さい。

ふらっとお越し下さいるんるん

posted by 村山企画 at 17:09| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安全地帯

久々に番組の音源以外の事で書いてみようかと思います。

ここ1年くらいは元々の自分らしさが出せてなかったようなので
出していこうかと思います。

タイトルの安全地帯ですが、
居ると楽なんですけどね。

楽なだけなんですよね。

成長と新しい何かを始めるためには
檻の外に出ないと。

簡単な事がわかってて出来ない一年くらいでした。

けどようやく、同年代でぶつかれる人が増えてきて
外でやってみたいと思えるようになってきました。

あえて1人でやりきろうとしてた事はもう辞めて
新しくチームとしてやっていこうと思います。

大きく動けるといいです。

安全地帯から出て動き回ってる人間と
ぶつかりたいですね。

意見と一緒に動く人求む!



posted by 村山企画 at 03:23| 京都 | Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

3月25日放送分

3月25日放送分です。

今回はラジオカフェで僕が喋らせて頂いている番組を
ご紹介しております。
posted by 村山企画 at 00:45| 京都 ☀| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

