2011年02月12日

ゆるキャラのユルイ姿

まずは木曜日、「きょうとこれからラジオ」のパーソナリティ竹上久美子さんと
以前よりお世話になっている「マルフク」へ行ってきました!

画像 267.jpg

最近どんどん太ってきました。
ヤバイですね。

ジーモこと下村さん、いつもありがとうございます。

烏丸御池から西に少し行った衣棚通りを上がった東側にありますので
是非行ってみてください。

めっちゃ美味い寿司食べれますよ!

昨日は向日市の競輪場で行われた
「激辛商店街杯」イベントのMCで行ってまいりました!

激辛クレープのゲーム「天国と地獄ゲーム」やYU.KI.KOさんのライブやギネス挑戦、
子供達のダンスなど盛り沢山でした。

ちなみにギネスのMCはやってません。

画像 269.jpg
左から京都府会議員の安田さん、向日市長の久島さん、激辛商店街事務局長の磯野さんです。

ステージでは面白い写真が撮れたので載せます。

画像 276.jpg

待機中のゆるキャラです。

不気味でした。

特に向日町競輪の「むっちー」は見慣れないのと結構スリムで
人間に近かったので。

まゆまろちゃんはでかすぎてステージに上がれなかったので下で一緒に写真を撮りました。

画像 281.jpg

ゆるキャラと触れ合う機会が多くなるとは全く予想してませんでしたが
面白いもんですね。

顔色一つ変えない姿が素敵です。

きょうとこれからラジオでは
まゆまろちゃんの公式応援ソングを竹上さんが歌っていたり
サンガを応援する週があったり僕は激辛イベントに出たりで
結構京都に関わっていますね。

もっと盛り上げていけたらと思います。


posted by 村山企画 at 09:21| 京都 ☀| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/11放送分

今回はラジオカフェスタッフがゲストで登場しています!


改めまして、この番組はスポンサーを募りながら
徐々に番組の尺を伸ばしていく村山成長番組です!

皆さまのご支援によりどんどん時間枠を拡大させていく番組です。

毎月3分1500円からスポンサー様を探しております!

京都をこの番組を通じて動かすことが出来るような番組になればと思っております!
あつかましい村山ではありますがご支援、心よりお待ちしております。

3分1500円から自分で番組を始める事も可能ですので
何かを発信したりラジオで喋ってみたいという方がおられましたら
お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

murayama@radiocafe.co.jp
お待ちしています!!!

村山真平
posted by 村山企画 at 08:57| 京都 ☀| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

