2011年02月04日

カレースパゲティ定食

西院にある姉妹店の「鉄板BAR B.B」に行ってまいりました。

お店の写真や料理の写真はありません。

いっつも忘れてしまいます。

駄目ですね。

帰って来てからショップカードだけ撮りました。

画像 013.jpg

このお店は中京区衣棚六角上ルにある隠れ家的お店で
前から気になっていて本日行ってきました。

ea cafeは有名ですよね。

系列店で「COUNTRY☆BUU」というお店があるのですが
ここと似たようんじゃメニューなのかな?

今日行った所はBARもやっているみたいで
ランチの時はカレーや焼きそば、とんかつ、オムライスなどがありました。

僕は名物的な「カレースパゲティ」を食べたのですが
美味しかったですよ。

スパゲティの上にカレーがかかっている状態です。

ご飯と味噌汁も付いて700円でした。

ご飯のお代わりもできるみたいな感じでしたね。

お店の雰囲気はカントリーな感じです。

おばちゃん二人が作っていてサラリーマンの方がお昼に来てました。

僕も一応そうですが、多分そうは見られていないと思います。

お腹いっぱいになるお店なのでオススメします。

若干わかり辛い場所ですが
お気に入りになると思いますので近くに寄られた方は
一度行ってみてください。

そして、今晩は放送ですよ!

是非聴いてみてください!

ゲストを4人お招きしての放送となっております。

お楽しみに!!!

posted by 村山企画 at 15:57| 京都 | Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

