2011年02月03日

二連覇!

昨日は七条大宮のライブハウスで恒例の卓球大会に行って来ました。

三回目の出場となる今回は、前回優勝ということもあり
プレッシャーの中挑んだ訳ですが、へべれけの中なんとか優勝しました。

画像 258.jpg

飲みながらの若干暗い所での試合なので見えにくく眠くなりながらの戦いでした。

毎度呼んで頂き嬉しい限りです。

飲み放題で料理も出て、賞品ももらえて
ヤバすぎる企画ですね。

マスター、牧野さん、本当にありがとうございます。

やっぱ卓球は面白いですよね。

卓球部をガチで作りたいなと昨日思いました。

最後に記念の写真はチームKEEWOとあっけちゃん、そのお父さんと
牧野さん、マスターです。

画像 259.jpg

楽しい企画をありがとうございました。

次回三連覇狙います!

ラベル:卓球 after beat
posted by 村山企画 at 12:02| 京都 ☀| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

