2011年02月18日

映画の世界みたいにあんな感覚でやる。

ピンポン。

きっかけはライブハウスでの卓球大会から。

現在連覇しているのですが
ダイエットも兼ねてガチでやり始めました。

中学の時に部活でやっていたんですが
あまり本格的に出来る環境や教師もいなく
楽しんでやってただけなんでいまさら本気です。

誰かめっちゃ上手い人やり始めませんか?

そんでもって教えてください。

僕はペンでドライブ速攻型なんですが
実はカットマンでもありました。

ペンのくせに結構良いカットしますよ。

今度動画にあげますね。

部員は小学校から一緒で中学で同じ卓球部だった
前田悟です。

彼が今部長で僕が副部長。

ポストは沢山あるんで。

全然やったことなくても
大会出て輝きたい方大歓迎ですので。

僕らのレベルまでは一瞬だと思いますので
とにかくあと4人!!!

部員募集してまーす!

posted by 村山企画 at 02:43| 京都 ☔| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北庵で村山の手料理を食べる人は?

とうとう明日です!!!

村山企画懇親会 
日:2011.2/19(土)
時間20:00〜23:00
場所:堀北庵(町屋)
会費:2000円(村山の手料理など飲み食べ放題)

色々話せる堅苦しくない飲み会ですので
気軽に来て下さい。

作ったことないチヂミなど作ってみたりします。

ネット社会なんでね。
駆使しますから。



電車だと地下鉄北大路駅が最寄です。

行き方
地下鉄烏丸線北大路駅下車、西へ北大路新町交差点まで行き、
その交差点を北へ。
一筋目を西へ。最初の十字路東北角です。

市バスですと京阪出町柳駅からは1番、京阪三条駅からは37番、
JR京都駅、JR二条駅、阪急大宮駅からは206番に乗車して
北大路新町バス停下車。北大路新町交差点を北へ。その先は上記の通り。

来てもらえる方はご一報ください。

現在17〜8人くらいかな?

遅れても全然大丈夫なんでお待ちしています。



ラベル:堀北庵
posted by 村山企画 at 02:23| 京都 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

うどん屋〜ジーンズ〜二次会〜近日の出来事

ここ最近を一挙にまとめます!

まず、桂駅前に去年10月頃に出来たうどん屋「つるめん」です。

京都ではなかなか本腰の入った讃岐うどんって食べられないですよね。

画像 024.jpg
ちくたま冷ぶっかけセット(かやくご飯)780円

ぐるなびや食べログで評価の良かったお店で行ってきたんですが
リーズナブルで美味しかったですよ。

麺もかなりコシがあってノドごしも良かったです。

一度行ってみてください。

阪急桂駅東口セブンイレブン裏からちょっと行ったくらいです。

路面店なんですぐわかると思いますよ。

晩は21時までなんでお早めに!

続いて、ZARAでジーンズ買いました。

110212_2105_010001.jpg
1490円です。

女性にしたらかなりのオーバーサイズだったみたいで
売れ残って値下げをしていき続けこの値段になったんでしょうね。

ストレッチも効いていて足首の方は細くなってるんですが
越から膝くらいまではゆったりです。

立体裁断してあり、履き心地もかなり良く
良い買い物しましたね。

続いては幼稚園からのお友達、恵理ちゃんの結婚式でした。
110213_2125_010001.jpg
左:旦那の裕さん 中央:僕 右:恵理ちゃん

キレイに写ってますね。
僕はこの日、ホンマでっかTVに出ている
経済なんちゃらで買い物上手の金子さんに似てると言われました。

デブくなって目も細くなり、行く先は関取顔でしょうか?

二次会から出たんですがホテルでの二次会だったので
格好シックな感じでしたね。

しかも旦那さんの方が10歳上なんで周りの方も大人でした。

向日市の地元のメンバーは若かったですね。

落ち着きがなかったです。

僕も酷かったとは思いますが楽しかったんでね。
いい思い出になりました。

ニーハイブーツ、ミニスカ、
毛皮のスーパースーパーなやつも居ましたな。

見る分には良いですがね。
二次会やしいっか。

この日、カメラを忘れて携帯カメラで撮ったこれしかないのが
災難でした。

また誰かください。

恵理ちゃんおめでと〜これからは主婦で頑張ってください。

はい!
続いては
ついさっき行った三条会商店街のうどん屋さん「田舎亭」
110215_1219_010001.jpg
ミニカツ丼あげカレーうどんセット880円

これがパンチ凄かったんですよ。

うどんを二玉にしてくれるサービスがあり
迷わずしてもらたんですが
カツ丼がミニじゃないくらいの感じで
結構な量ありましたね。

カレーうどんは多すぎだ。

全然冷めへんくて熱いし上あご火傷しましたわ。

美味しかったです。

実は最近、高校生ん時以来のカツ丼ブームが来てまして
三条烏丸界隈で美味い店探してるんですよ。

絶妙な卵と出汁の最高なカツ丼が食べたいですよね。

どこかビックリするくらい美味しい所があれば教えてください。

ということで先週土曜日からの流れでした。

他にも家のガス湯沸かし器が潰れて
「向日町銭湯」に行った話しや、
冷水で頭を洗った事など色々ありましたが
とりあえずは画像のある物だけでも。

沢山新しいお店行ってるんですが
なかなか写真撮れなくてね。

マメに日記更新しますのでまた見てやってください。

ラジオは毎週金曜日24時15分〜3分間やってますので
そちらもお聴き逃しなく!!!

今週末は
「村山企画懇親会」
もありますよ。

もう一度改めて詳細あげます!

では〜
posted by 村山企画 at 13:48| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

