2011年01月21日

会社近くの更科に行ってきました

すいません画像はないです。

会社から徒歩一分の所にある昔ながらのお店で気になっていたんですが
ようやく行ってきました。

食べたのは「なべやきうどん」と「ごはん」です。

美味しかったですね。

三条界隈たくさんお店があっていつもどこに行こうか迷うんですがね。

これからは更科に通いそうな気がしています。

場所は三条西洞院西入ル北側です。

次は丼系を食べてみたいと思います。

昨日の晩はタイのグリーンカレーでしたが
最近カレーや辛いものを沢山食べているせいか
少し辛いくらいじゃなんとも思わない舌になりました。

以前は結構辛いのは駄目だったんですが。


本場の韓国料理と激辛商店街で鍛えられたみたいですね。

なんか画像がないと寂しいので
雪が積もった時に撮った一枚を載せますね。

画像 008.jpg
京大桂キャンパス内にて
posted by 村山企画 at 13:32| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

