2010年11月28日

KEEWOイベント本日開催!!!

keewo.JPG

僕が京都で一番PUSHするシンガーソングライター
「KEEWO」主催のイベントが本日四条堀川ROOTER×2で行われます!!!

先日のイベント「コネクション」を行った場所と同じです。

その際にKEEWOを見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本日はKEEWO渾身の年内最後のイベントになりますので是非お越し下さい!

詳細が以下になります。
-------------------------------------------------

KEEWO presents 『チェンジ・アップ Vol.7』

場所:京都 四条堀川 ルーター・ルーター
(*四条堀川交差点を西へ、四条通りの南側に面しています)

11月28日(日)

open 18:00 / start 18:30
adv. \2000 / door. \2500(1ドリンク別)
w / フジタユウスケ(東京)/ ナカノノナカノナカノ / 由里 美奈

KEEWOは2010年最後の3人編成です!(カホン、アップライトベース)

---------------------------------------------------

この日は本当に見逃せない内容になっていますので
お時間ある方は是非お越し下さい!!!

お待ちしております!
ラベル:KEEWO ROOTER×2
posted by 村山企画 at 12:40| 京都 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりました!11月26日放送分です!

今回は同じ事を何回も言っていてあっという間に終わってしまう放送となっています!

苦しいですが聴いてください!

posted by 村山企画 at 12:37| 京都 ☔| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

バタバタな毎日が続いております。

やっとちゃんとブログが書けますね。

まず、先日のイベントにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

出演者の皆様、ROOTER×2のスタッフ様ありがとうございました。

年内のイベントはこれがおそらく最後ですね。

次回も変わったイベントやりますので御期待ください!

posted by 村山企画 at 19:16| 京都 ☀| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

