2012年06月01日

「村山真平のFriday night oasis」最終回です!

5月25日放送分!


Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。


2010年10月からお送りしてきた「村山真平のFriday night oasis」は今回で最終回となりました。
今まで出演して頂いた方や、リスナー様ありがとうございました!

6月に入りいよいよ新しいプロジェクトが本格的に始動します!
随時facebookで自分の動きをUPしていきますのでもし良ければご覧になってください。
http://www.facebook.com/#!/kyoto.murayama

20120601.JPG
(2012年6月1日の僕です)
今まで本当にありがとうございました!
ラジオカフェの村山真平
posted by 村山企画 at 22:41| 京都 ☁| Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

5月18日放送分!退社しました!

5月18日放送分!


Video streaming by Ustream

音声のみはこちらからお聴き頂けます。

posted by 村山企画 at 00:00| 京都 | Comment(0) | Podcast&Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

終わる前のドタバタ

image-20120515014523.png

もう今週でラジオカフェを退社することになって急に時間がゆっくりになった。

最後はゆっくりしたいと思ってたけど、まさかこんなに時間が進むのが遅いなんて思ってもみなかったから変な気分で。

僕がラジオカフェを辞めるタイミングで番組をされてる方との付き合いがなくなる訳ではないですが、今まで積み上げてきた物があるだけに寂しく思います。

どういう形であれ、繋がっていたいと思ってるのすが。

また今晩雨が降るなんて寂し気分にさせてくれるわ。

目が半分トロンとしながらもメールを打とうと思ったのは何でしょうか?

それまでして伝えたいことはあるのでしょうか?

でも僕は下手くそ過ぎて上手く伝えられません。

メールも全然まとまってないからようわかりません。

見てくれてる皆様ホンマにありがとうございます!
今はカオスでも完全に復帰しまっさ( ´ ▽ ` )ノ
posted by 村山企画 at 01:48| 京都 ☁| Comment(0) | 村山の日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

